忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ただいま、12日(日)のAM2時24分です。

以前からお伝えしている「イベント」まで、あと24時間を切りました。
(日付的には明日ですが、今日の夜中ですからね!お間違いなく)

今回の記事ではイベント関連でいくつか書きたいと思います。



■会場について

RO以外のネットゲームのプレイヤーもいらっしゃると
思いますのでSS付きでご説明いたします。

と思ってSSを撮ってきたのですが・・・
こんなことになってました・・・。なぜか白黒で斜め・・・。

screenses846.jpg










しかも全部。。。


撮りなおして来ました。

まず、キャラクターを作って初心者修練所に入ります。
ここでNPCの会話を聞くだけで
ある程度のレベルまで上げることができます。

今回に限ってはあまり上げる必要はないと思いますが、
お座りができるJOBレベルぐらいは取っていただきたいと思います。
(確かJOBレベルが1つ上がっただけで座れたはずです)

そのあと、修練所中央大広間の右上にいる、赤丸で示したNPCに話しかけます。
screenses847.jpg













会話を進めると以下のような選択肢が出るので、
「空間移動サービス」を選択します。
screenses848.jpg









町の名前の選択したら「フェイヨン」を選択し、OK。
screenses849.jpg









下記MAP、青い丸の地点に飛ばされます。
screenses850.jpg








ちょっと拡大してみると以下。
ちなみに赤い丸が今回の会場です。
基本、上にまっすぐ歩いてくれば着きます。
screenses853.jpg









建物の入り口は以下のような感じ。
screenses852.jpg








建物内に入ると部屋が3つに分かれています。
そのまま一番奥に進んでください。
screenses854.jpg










お疲れ様でした。会場です。
screenses855.jpg









 

 



■RMT業者に聞いてみたいテーマについて


現時点をもってテーマに関するアンケートを締め切りました。
たくさんの皆様のご協力有難う御座いました。
結果発表&回答は、当日会場にて行います。




■第2部について

構成としては上記アンケートで、投票数が多かったテーマの
ベスト3ぐらいまでご回答頂いたあとで、質疑応答に移ります。

質疑応答は基本、「ユーザー1名×RMT銀行さん」で行います。

混乱を避けるため、質問したユーザー以外、発言は控えてください。





■最後のお願いと注意点

各方面で様々なご意見を頂いている今回のイベントですが、
何度も言うように「論争をする気はありません」
相手がこう言ってきたら、こう言い返して問い詰めてやろうなんて考えないでください。

RMTを正当化する発言があり、
場の空気がそういった流れになってしまった場合。
もちろん皆さんには反論の権利は御座います。
ただし、そこで反論しても、はっきり言って時間の無駄です。
どちらも折れる気はないでしょうから。

「それじゃあ、ただのRMT業者の宣伝じゃねーか」と思われた方は
当イベントへのご参加はご遠慮ください。

今回、参加してくださるRMT銀行さんが参加してくださるのは
RMT銀行さんが何らかの対価を得ることができるからでしょう。
(もちろんSBBと金銭等のやり取りはありませんよ)
しかし、ユーザーは闇に包まれているRMTの現状、
ユーザーが知りえない部分を知ることができます。

「知る」んですよ。今回は。

リスク承知で、それでも聞きたい方のみ参加してください。






■RMT銀行さんでアカウントBANの件

様々な憶測が飛んでおりますが、
今回のイベントについては今のところ支障は御座いません。






■イベントのSS・会話ログについて

上記にもありますが、RMT銀行さんでアカウントがBANされております。
当イベントが関係しているかどうかの真偽は不明ですが、
ラグナロク運営チームに、今回のイベント開催の報告がされていたようです。

いずれにしても、SBBやRMT銀行さんのサイトも調査されたでしょう。
現時点でSBBに運営チームからは何の打診もありません。
問い合わせフォーム自体が無いんですけどね。
Web拍手ぐらいしか。

まぁ、イベント自体は「お話会」扱いと見ていますので問題ないでしょうけど。

ですが、念には念を入れて、
イベント中に私自身や、RMT銀行さんに運営側から何らかの措置が
された場合を想定し、会話のログやSSを記録してくださる
有志の方を募集させていただきたいと思います。
もちろん、私も、RMT銀行さんもできる限り記録していきますが。
何が起こるか予測できませんので・・・。

もし、やってもいい!という方はWeb拍手にて
メッセージ頂けると幸いです。



何卒よろしくお願いします。




急な変更・追記等ある可能性も御座いますので、
イベントへの参加前には一度ブログをチェックしていただけると幸いです。

それでは会場でお会いしましょう!



 


+ + + + + + + + + +

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]