忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、緊急BOT妨害集会を開催します。

集会は終了しました!
詳細は記事下部にて!!


BOT露店


久しぶりに

c9494975.jpeg










もう数えるのめんどくさいです。

ログインしてない奴も含めると
これプラス20件ぐらいはいそうです。

いくら証拠が掴めないとはいえ
「云えy」や「日本の花」といった
大昔からいるBOT露店は少し調べれば
ネタはいくつでも上がってくると思うんですがね~。




CHAOSに行ってみた

CHAOS‐BOT情報局さんをはじめ多くのBOT情報が充実してるCHAOS
どんなもんかなぁと思い行ってみました。


BOT露店の多さも半端ない中
こんな看板を出している人がいたり。

screenchaos503.jpg

なんかいいですねぇ。


そんな中にはこんな看板もあったり。

screenchaos504.jpg










   そのまんま




ゲフェン道具屋

話はSESに戻って本日のゲフェン道具屋

飛ばされるのを嫌ってか
キャラ出現ポイントにはBOTが配置されています。

ed20e1be.jpegscreenses501.jpg










いまさらどうってことないと思うんだけど
飛ばされるのがそんなに嫌なら
たくさん飛ばしてあげようと思うんだ。

ということで本日午後4時ぐらいから
IW持ちWIZさんとか、プリさんとか、きのこクリエさんとか、見学さんとか
いろいろ集まってBOTの邪魔をしてみようと思うんだけど
土曜の昼にこんな所を見てる人なんているんだろうか。


見ていたあなたへ

6月23日土曜日 午後4時ゲフェン道具屋へ集合


一人ぼっちだったらどうするか。うん。


18時追記
直前告知にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました!
また経費等もお配りできずに申し訳ありません。
本当に感謝です。
ありがとうございました!

レポートはもうしばらくお待ちください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおよそ110匹のBOTを確認しました。

ひどい数ですね。
sakucchi 2007/06/23(Sat) 編集
無題
お疲れ様でした。
カウントありがとうございましたー!
ゲフェンだけで110は・・・
ひどすぎますね;
管理人 2007/06/24(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]