忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日土曜、緊急BOT妨害集会第2弾開催!!
終了致しました。
詳細は記事下部!!


さて本日は


まずプロンテラ。
他サーバではちょっとした取りこぼしを残しほぼ全滅といった
状況も見れたようで羨ましい限りであるが、
我らがsesサーバ。はたして今日は・・・。

といいつつも、最初から残念な結果をお見せします。

screenses551.jpg










0:30現在42件を確認。

いつもに比べれば少ないが
回収中orBANが恐いチキンBOTerの影響であろうか。
いずれにしてもGMが現れBANしていったとは考えられない。

猫MAPもいつもよりは数が減っていた気がしたが
BOT露店と同じくBANを恐れてのことだろう。

サーバによって対策時期が違うのは
少々いただけない感がある。
現状、露店の数やBOTの数も減っている訳だし
今のうちに逃げておきなさいと言っているようなものだ。

まぁまだSESに対策が来るのかどうかも分かりませんが・・・。
WEB拍手にもありましたが信じて通報してくれている方もたくさんいます!
時間があれば一匹でも結構です。通報してあげてください。


新BOTギルド?「vice!versa」

昨日のっけた天津BOTSS
その中にいたこいつのギルド

dc78a6c7jpeg










vice!versa

たれこみによると同じギルドに所属したBOTがジュノーや崑崙でも目撃されているらしい
未だに偽装ギルドか、上納利用ギルドかは不明だが追跡していきます。

情報いつもTHANKSです!!


リンク
web拍手にありましたが当blogはリンクフリーとなっております。
どんどん貼っちゃっていただいて構いません。
よろしくお願いします。


イベント

前回好評&大成功に終わった
緊急BOT妨害集会を今週もやりたいと思います。
前回のレポートはこちら→緊急BOT妨害集会

今週はGMが来てくれることを願って
癌砲が仕事を始めそうな午後1時から開催したいと思います(笑)

ということで6月30日土曜日 午後1時ゲフェン道具屋に集合!!
人の集まり具合によってはゲフェン以外にもアルデバランなどにも
展開できればと考えています。
ですが初めは必ずゲフェン道具屋に集まってくださるようお願いします。

今回もギリギリでの告知となりましたが
BOTer達に気づかれないようにということでご了承ください。

見学歓迎!あの何ともいえない気分は実際にみないと分からない!!

それではお昼にお会いしましょう!

追記:深淵合奏バード様緊急募集!!

追記:お疲れ様です。
    たくさんのご参加有難うございました。

    レポはまた後程・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜の書き込みで明日だから日曜になるのかな??
一応気になったもので;
きのこ栽培の人 2007/06/30(Sat) 編集
無題
こんばんは!
すみません;
今日土曜日午後1時です;
修正しておきますー。
ありがとうございます。
管理人 2007/06/30(Sat) 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした
途中PCがイカレて今まで復旧してました><

いるだけのノビでしたが楽しかったです
結花 2007/06/30(Sat) 編集
無題
結花さん

おつかれさまですー。
長い間ありがとうございましたー!
急に落ちられたようで心配してました。
直ってよかったです!
またいつかどこかで!
管理人 2007/07/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]