忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに昼間に各MAPを周ることができました。

いますねー!BOT!!
ご紹介します。

まずは炭鉱。

screenses725.jpgscreenses723.jpg










ここはローグBOTが2匹のみ
横殴り全開 ミストは無視で飛び続けています。

次にモロク

screenses727.jpgscreenses731.jpgscreenses732.jpg










screenses735.jpgscreenses739.jpgscreenses740.jpg










screenses741.jpgscreenses742.jpgscreenses729.jpg











こりゃ多い。
昼はいつもこんな感じなのでしょうか。


サボテンマップで狩りを行っている模様で
枝により様々なモンスターが徘徊していた。

screenses733.jpgscreenses734.jpg











そんな中、転生DOP(スナイパー)を発見してしまった管理人。

screenses737.jpg









ちーん。

PR
SBBでも度々お伝えしてきたBOTギルドのマスター「menu」
※サイドバーにあるblog内検索でBOTギルドとかmenuで検索してみてください
 
 
 
 
先日、そのmenuと狩り場が一緒になり、横殴り関係でトラブったAさんが
たまたまGMの巡回中に街中で出会ったときの会話ログです。
 
※名前を編集してあります。会話内容は一切編集していません。




 
登場人物
menu  Aさん  Bさん  GM  他人
 
 
 
GM.cinnamon : こんばんは。
GM.cinnamon : ただいま、各マップを巡回中です。
GM.cinnamon : ご理解・ご協力をお願いいたします。
他人: ゲフェよりもモロクが一番治安悪いと思うんですが(ι ´ェ`)
GM.cinnamon : ただ今、巡回してまいりました。

menuとAさんがGMを発見、口論になる
menu : GMさん Aさん : なんかおる menu : なんでBOTってなくならないの> Aさん : なんで、ノーマナーな奴消えないの? menu : ノーマナーの定義ってなんなの? Aさん : まず、迷惑かける奴っそ menu : ほうほう Aさん : 謝りもできん奴 menu : 枝を折ったりとかか Aさん : 礼儀すら守れん奴の事だな menu : ほうほう menu : つまり menu : どうゆう人なんだろうな Aさん : まぁ、menuウザイから消えろよ menu : 礼儀をまもらんとゆうのはw menu : おまえが消えろよwww Aさん : 礼儀すら守れん奴が、吼えるな menu : おまえの礼儀ってナニ? Aさん : 迷惑かけたら、まず謝る事だな menu : ああ menu : 思い出したぞ menu : アサで menu : 氷Dにいて menu : あーだの menu : いってきたやつか Aさん : 謝れば、終った話だったろ menu : おまww menu : 横殴りでもないのにww Aさん : 横殴りだっつの menu : タゲとられたぐらいで menu : 怒るなよ menu : ゆとり Aさん : 別に、タゲ取られた程度は笑って済ますわ menu : じゃ menu : 笑ってすませば menu : いいじゃんw Aさん : タゲ持ってる奴に、横殴りしたのは誰なんだつの menu : 証拠は? menu : おれは横殴りしたら Aさん : おまw menu : エモだしとるぜ Aさん : 廃プリが、持ってたろと Aさん : 出してねーだろ menu : したしないって言うなら Aさん : 工夫でカンカンしてるとか、ふざけた答えしたろ menu : SSでもみせてみよろ menu : わかんねーだろ Aさん : ssはないが、ログはあるな menu : じゃ menu : ログでも menu : だせよ Aさん : 何処に? menu : ログあっても Aさん : やり方教えてくれ menu : 場面がわからなきゃなぁ Aさん : だから、カスだっつのw menu : ゆとりうざいな Aさん : まず、謝るのがスジだろ? menu : いちいち menu : 真っ赤になるなよww Aさん : ゆとり? Aさん : ニートに言われたらおしまいだ menu : ww menu : どうもニートですw Aさん : んむ Aさん : だから、消えろ menu : おまえよか稼いでるニートですが何かw Aさん : 目障りなんだわ menu : ほうほう Aさん : それはかまわんよ menu : 目障りならば menu : おまえログアウトすればいいじゃんw Aさん : 稼いでようとな Aさん : だから、礼儀すら守れん奴が吼えるなって GM.anise : こんばんは。
 
GMが登場 menuは何故かログアウト
Aさん : あいつ、嫌われてるのわかってんのか? 他人 : BOT見事なログアウト Aさん : BOT入れてるGのマスタだし Aさん : いあ、礼儀守れん奴が、GMにBOT云々言うのがムカつく Aさん : 10頭身だからw 他人 : そのキャラクターの職ってなんですか? GM.anise : 秘密です。
menu : じゃーん
 
menu別キャラで再登場
menu : プリ垢 menu : おちちまった Aさん : しらんがな menu : さて menu : なんの文句が menu : いいたいんだっけ? Aさん : 礼儀守れだ menu : おまえさんは menu : 礼儀ってのは GM.anise : こんばんは。 menu : まもってるのかね? menu : そもそも Aさん : できるだけな menu : ほう menu : おれもむろん menu : あやまってる Aさん : そのまま、スルーされる時もあるしな Aさん : 謝ってたら、怒ってないっつの menu : ほうほう menu : で menu : なんだ menu : 怒るのはおまえさんのかってだが menu : おれも menu : 横殴りした記憶が menu : とんとなくてなぁ Aさん : BOT入れてるGマスの分際で、何ぬかすんだ
 
ここでBOTギルドの話題に
menu : それと横殴りの件はなにか関係あるのかな? menu : なにゆえ的外れな意見を? Aさん : かけたるなと menu : ギルメンって menu : 迷惑かけてるギルメンってだーれ? Aさん : 礼儀の問題&さっき、なんでBOT消えないとかぬかしてたろ menu : それが menu : どうかしたのかね? menu : おまえさんは Aさん : だから、あんたがBOT言われて、
今いるGのメンバも疑われるんだろと menu : BOTに上納させて何が悪い? Aさん : アホだな 他人 : 悪いわww menu : 何もしねーよりマシだろw 他人 : くずは失せろ Aさん : それは、自分がBOT飼ってる言ってるよーなもんだろと menu : 別にBOTつかってねーんだからw Aさん : やってようと、言うなよ menu : 逆にBOT使ってる奴等は menu : そりゃあ困るだろうなw menu : いつのまに Aさん : 困らないっそ menu : ギルドの要請きててなw menu : SSとられて Aさん : それこそ、困る理由がわからん menu : 使えなくなるんだし 他人 : BOTギルド容認www Aさん : Gあろうとなかろうと同じだろ menu : それでGvやってるか? menu : よくかんがえろよww Aさん : 関係ないって Aさん : Gvやってるやってないじゃなく、
BOTGのマスタってのが問題なんだって menu : ほうほう Aさん : 今いるGの人も、冤罪で晒されるっつの menu : またすり替わったね 他人 : そんなにムキになるなって
所詮ゲームゲームでえばってもなにもならんw menu : おれのギルドには Aさん : もうちょい、物事考えろよ menu : 肉入りさんはおれしかいませんがww Aさん : あのなw menu : お前がもうちょっと考えろよww Aさん : BOTGじゃなく、AXのGだって menu : 何を? menu : おれがいて menu : 何? Bさん : なんじゃこらああ
 
なぜかBさん乱入w
menu : 誰に迷惑かかると? Aさん : BOTGのマスタがいる Aさん : それだけで、問題だろ menu : よく説明してみそ Bさん : だれがBOTだって? Aさん : 周りからどんな目で見られるかとか、少しは考えんのか Bさん : おれに聞こえるようにいってみねーか menu : おたくらw Bさん : で Bさん : なにがあったの? menu : なんか menu : おれに文句あんだってさ Aさん : あるな Bさん : なら Bさん : その文句 Aさん : まぁ、礼儀知らずってのは知ってたけどな menu : 世間じゃ物いえねーけども 
ゲームの中でしか文句いえない Bさん : 聞いてやりゃーいいべ Bさん : いあ menu : ぼっちゃんどもだ Bさん : リアル Bさん : で Bさん : 話せばいいべ Aさん : ゲームの中での問題だろとw Bさん : こんなとこで menu : うむ menu : それがいいな Bさん : カチカチしてるよか Bさん : 電話せい menu : おれも Aさん : アホだw menu : うつのだるくなってきたな Bさん : アホ? Bさん : そりゃー Bさん : おれにいってんのか? Aさん : ゲーム内の事で、なんでリアル関係してくんだw 他人 : ギルメンがあれならマスターもあれだなww menu : よくマスターってわかったな Bさん : マスターってだれだ Bさん : で menu : よく調べてんだろ Bさん : なにがあったんだ? Bさん : メヌに文句があって Bさん : どうしたんだ? Bさん : 文句あんならメヌぼっとばしゃーいいべ Aさん : 氷Dで横殴りして、謝る前にふざけた返答したからな menu : こいつらww menu : ぜってー電話も会いもせんよww Bさん : なんなら俺が全部きいてやる menu : むりむりww menu : どーせ Aさん : するわきゃないだろw Bさん : 話になんねーなー menu : 冷えぴたみたいに menu : 泣くのがオチd Bさん : ひえぴたww Bさん : GMなら Bさん : 日曜日の Bさん : 22時ちょいすぎにくるんじゃないか? Bさん : ゲーム内の規約についてきいても Bさん : なんも相手にしてくんねーけど Aさん : GMは仕方ない Bさん : 規約事項よくみてください Bさん : 終 Bさん : だったな Bさん : 先週の覇 menu : まぁ menu : 文句あんだったら menu : もうちょっと意見まとめてだな menu : 電話でもいいし Bさん : 会うのがいいy menu : 直接でも話しようぜ Aさん : だから、なんでリアルなんだとw Bさん : メヌがわるいなら俺が成敗する Aさん : ゲーム内は、ゲーム内で終らせろよ menu : おれがわりーわけねーべww Bさん : こんなチャット7で Bさん : 揉め事がまとまるとでも? 他人 : 社会とゲーム混同するなよww Bさん : それもあるn Aさん : 謝る前に、ふざけた返答するのが悪くないってか 他人 : 現実と一緒にしたらだめよww menu : おまえらのほうが Bさん : ふつーに話すよか menu : わけわかんねーよw Aさん : ごめ ってだけで、終った事やろ Bさん : 話まとまっていいんじゃねーの? menu : だからよ Bさん : ゲームうんぬんじゃなくて menu : 外野うざいんだが Aさん : まぁ、確かに外野がw Bさん : 話すなら Bさん : どっかちがうとこで Bさん : はなせば? GM.anise : こんばんは、
ラグナロクオンライン運営チームです。 GM.anise : 只今各マップにて
パトロールを行っております。
 
※またまたGM登場
menu : そもそもよー Bさん : おおう! menu : あんとき GM.anise : 只今確認をいたしましたところ Aさん : 天の声にならんのか menu : おれあやまったんでねーの? Bさん : GMさんくりゃ Bさん : 公平な判断してくれるのかい? menu : 横殴りがああだのと GM.anise : 不正ツール利用者との接触が確認できました。 Aさん : ふざけて返答して、色々言った後にな menu : つまらねーことを menu : ぐずぐず menu : いいやがって 他人 : BOT容認ギルドBANマダ Aさん : そら言うわ GM.anise : 現状では調査は行うことはいたしませんが Bさん : ssとらねば menu : GMちっと menu : まってて GM.anise : その点につきまして
ご不満に思っているお客様もおりますので
 
menuのこと?
Bさん : だれが不正ツール使用者なんだい? Bさん : メヌだそうなのかい? GM.anise : よくゲームマナーを
お読みになってくださいますよう GM.anise : お願い致します。 Bさん : yapparida- menu : ありきたりの文章しかうてぬのかのう Bさん : 規約よくよんでー Bさん : 終 Bさん : ずっこーーーーん menu : いま menu : WISで menu : Aさんとゆうやつから menu : すまんとか menu : 言われたが Aさん : んむ
 
※なんでAさんあやまってんの?!
menu : おまえ GM.anise : 現状では調査は行えない状況ですが menu : オープンでじゃべれよ Aさん : BOTG云々のことな GM.anise : 以後変更となる場合がございますので Bさん : 調査ちゃんとしてくれ menu : はっきり menu : いえば Aさん : ま、入れてるの認めたのはあんただから Bさん : 白黒はっきり Bさん : してくれないと GM.anise : ご了承ください。 Aさん : これでいいかね menu : この menu : 騎士が menu : あーだのといいたのか? Aさん : ? menu : BANなんかされてねーがな Bさん : 一体全体メヌどうしたのか menu : おれのこの騎士の Bさん : 説明してくれないか? menu : ギルドが menu : BOTGだからって menu : 文句があるらしいw Aさん : 誰でもあるだろw menu : BOTつかってんじゃねーよと Bさん : おれは俺も文句はあるな menu : いいたいんだべ menu : つかってねーのにw menu : おう GM.anise : それでは失礼致します。 Bさん : オフの時 menu : 上納させたのが menu : 何か問題? Aさん : 使ってる使ってないじゃなく、完璧BOTなのを入れるなと menu : それは menu : なんで? GM.anise : ユーザー様同士の問題には介入できませんので Bさん : おお Aさん : それこそなんで? menu : おれに意見できるほど menu : おまえ偉いの? GM.anise : WEBヘルプデスクへのご投稿をお願い致します。 他人 : 入れてはいけないとい言う規約でもあるの? Bさん : メヌがうざくて文句いってんのかとおもった Aさん : えらいとかじゃないだろとw menu : じゃーなに? Aさん : 殆どの意見だ menu : じゃあ さっきなんで Bさん : こりゃーさ Bさん : なにいっても menu : おれに謝ったの?WISで Bさん : もう Bさん : 水掛け論で Bさん : 結論なんてでないよ Aさん : GM待ってとか言ったからな Aさん : GMに直接言われたのかとね menu : おれのがBANされてるか menu : 確認すっために menu : 待てっつたんだよw Bさん : BOTいれてるGは規約違反かどうかなんて Bさん : GMも Bさん : わかんねーんじゃねーの? Bさん : BOTは立派な規約違反だが menu : おまえがさっきから言ってる Bさん : そのBOTをつかまえて Bさん : Gにいれるってのが Bさん : 黒かしろかってことかね? Bさん : 要するに menu : 規約違反に書いてあんのかな? menu : それ menu : 第一 Bさん : BOTは menu : 今やってねーのにww menu : めんどくて Bさん : 排除すべきもので Bさん : Gにいれて menu : 全員いれたのはBANされてんだから Bさん : 上納なんてさせるべきじゃないよな menu : 説明だるいな menu : まぁ menu : 一回やってみそ menu : 一匹つかまえんのに Aさん : やらんわな menu : どんだけ努力しねーといけねーか menu : わからねーから 他人 : 常識じゃないから、
1回やってみそとか説明になってませんよ^^ menu : グズグズいうんだろ Aさん : 自分ひとりが言われるのはかまわんが、
自分の周りにまで迷惑かかるって 他人 : その努力を他にむけろよw menu : たまに肉入りが入って Bさん : その努力ってw Bさん : それもそうだなw menu : まぁ menu : おれに文句あんのはいいけども Bさん : 文句ってか menu : この中にBOT使いいて Bさん : 文句じゃなくて Bさん : このROっていうオンラインゲームを menu : おれのGにはいってBANされた奴がいても Bさん : BOTが menu : おかしくねーわな Bさん : BOTのせいで menu : 文句いえねーから Aさん : それはかまわんのでない? Aさん : BOTは駆除 Aさん : それだけっそ Bさん : ネトゲのゲームバランスがくずれたり Bさん : 相場がたおちになったり Bさん : おれたちユーザーからしてみたら Bさん : すげー迷惑な Bさん : 存在なんだ Bさん : そんなやつらをGにいれて Aさん : ま、RMTしてる奴がいなくなりゃ、
BOTも消えるんだろけどねぇ Bさん : どんんあ理由があれ上納させ Bさん : そうしてること Bさん : やっぱまちがってんよ menu : そーかな? Bさん : ROたのしいから menu : BOTのプログラム使ってるやつが menu : 一番の諸悪の根源で Bさん : メヌはさ Bさん : リアルあって酒飲んで Bさん : いいやつだってのもわかってんだ menu : おれは消す努力してるわけであるんだから Aさん : まぁ、実際自分一人が言われるならいいだろけどね Bさん : メヌはそうおもってるかもしれんが menu : おれを非難するやつらは Bさん : まわりのやつは Bさん : そうは思わない Bさん : 中にはBOTに加担してるんじゃ?って Bさん : 思う人も Bさん : いるでそ Aさん : 入ってるGの人が、容認G言われるわけだ menu : 外野がうっせーと思わんか? menu : チャット menu : たててよ Aさん : まぁ、GMいなきゃなぁw menu : 何もできねー雑魚が外から Aさん : なんで、こんなに増えてんだとw menu : うっせーんだよ Bさん : 交通事故したら人あつまるのと一緒じゃねーの? menu : ああ menu : なるほどな Aさん : それかw 他人 : そう思うんだったら
最初からチャットで話せばいいじゃないですか? menu : そのとーりか menu : うざいから menu : チャットたてんべ menu : るみなす menu : ちっとこっちおいで Aさん : GMが人集めて、そのまま観戦k menu : ほれこっちこい
※この後の詳細は不明
 
 
なんといっていいか・・・menuは人を馬鹿にしすぎてますねぇ








なにもできないやつがうっせーとよく言ってますが
自分はなにかやったとでも思ってるんでしょうか
たしかにBOTをGに入れて上納させて有名になってますが・・・
 
規約違反に書かれていないからやってもいいなんて考え方は
人を殺して悪いなんて知らなかったから殺したと言ってるのと同じでしょう
(大げさすぎますが・・・)
もういい大人なんでしょうからその辺はわかるかと思うんですがねぇ
 
証拠証拠言う前に、
自分も「BOTを減らす努力」という証拠を見せて欲しいものですね
 
 
 
みんな熱くなっちゃっているなか
冷静に見ていた他人の皆さんの発言が
一番的を得て突っ込んでいて素敵でした。笑
 
みなさんはどう感じましたか?




せっかく課金したのに仕事のせいで
なかなか更新できず。ごめんなさい。

今日はWeb拍手情報です(少なめですが・・・



>昨日、午後23時半過ぎだったと思います。
>女性GMさんがプロ露店街をウロウロしてました。
>またパフォーマンスかな、と気になったので暫くストーカーしてたところ
>前々から怪しいなと思っていたBOT露店を3つほどおとして(どこかに連行?)
>クスクスエモだしてました。措置してくれてますように。


これはこれは良いことなのですが
BOT露店を連行してクスクスエモを出すのはどうなんでしょう
確かにGMが現れれば、みんな興味がありますし
(これはめったに現れないという理由もある)
注目される存在としては愛嬌も必要でしょう。
しかし、BOTの処理はGMとしての仕事であって
別にパフォーマンスでもなんでもないんです。
BOTが存在しているのは癌砲の責任なのだから・・・
こういった処理はもっと真面目にやってほしいと思うのですがね~







>昼間あたりならコモド>キノコ森、ゴルァ森と多彩ですが、
>夜はメインで別狩り場いってるのでいるかもいないかも・・?
>BOT商人の商品をながめて「あぁここへんに放流かな」という予想はだいたいわかりますね。
>イズ2,3,4とか炭鉱3とか。少ししかいってませんが崑崙は0でした


昼間はそんなにいるんですか;
癌砲って昼間は何してるんでしょうか・・・
GMはRO専用の方なんでしょうかねぇ
他ゲームを増やしていくのはいいんですが
管理はしっかり(何度目だろう@-@







>管理人さんの正体が分かりました。小麦さんですね

誰ですかそれは(笑)






情報くれた方ありがとー!
今後もよろしくおねがいします!
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]