忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルデバランから↑←の通称カビMAP

こりゃあひどい

1180892421490.jpg










コメント返信をこちらで

>BOTを通報しても数が減らない、
>BOT露店不買運動してもBOTは収集品などで儲けている現状。
>大元の原因(RMT購入者)を減らすために「BOT露店不買運動」と平行して
>「RMT追放運動」を行ったほうが>良いのではないでしょうか?
 

難しい問題です。
RMT追放運動、やるに越したことはないのですが
効果が見込めるかが問題です。
先日行ったBOT露店から買わないように訴えかけるデモでは
なにも知らない一般プレイヤーにも影響がありますが
RMTを行うプレイヤーはある程度常習者のような気がします。
売る方も買う方も。(私の思うところですが・・・)
そんなところで運動を行っても
追放が難しいかなぁと思うのです・・・。




>もう狩り場かえたかもしれませんが
>チェイサーになって西アニキ村>で飛び跳ねてます。
>初めていった狩場、お気に入りだった狩場
>色々な思い出のこもっている狩場が
>ものすごい勢いで侵略され、通報しても消えるどころか転生BOTまで放置。
>ちょっと狩り場みにくれば一目瞭然なのに。
>なんだか一気に萎えてきます。


何故に対策しないかが謎ですよねぇ
そんなに難しいものではない気がするのですけど
いろいろ事情があるのでしょうが
お金を取っている以上しっかりしてほしいものですね
萎えても萎えても萎えちゃいますねー




>あまりにも酷い状態なので、今日引退しました;;
>コツコツやるのがアホ臭くなった;;
>RO終わった。


お疲れ様でした。
終わりに近づいてるのは皆思ってますね・・・。
とりあえず私は時間がある限り現状を伝えていこうと思うので
たまには遊びに来てくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]