忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もボリューム満点でお送りします

なにかと話題の猫MAP

猫MAPのイメージを聞いてみると
BOTという返答がたぶん100%返ってくる(SBB調べ)

このMAPを見れば癌砲の仕事っぷりがわかるといってもいいだろう。
Npro導入時などは閑散としていたが、管理放置な現在では・・・


b716c165.jpeg










わっさー



なにかと話題の崑崙MAP

こちらも猫MAPに負けず劣らずBOTの名産地である
古木の枝が大量生産され、1本3000z~の露店も見られるようになった
テロなどが頻繁に起こるようになったのもBOTのせいである

あるUpLoaderより抜粋
>崑崙BOTをかき集めてみた。発光BOTの多さに絶望 

1180693597634.jpg







わっさー


入り口には桃木が溢れかえり
入った途端、集中砲火を浴びる始末
だめだこりゃあ



なにかと話題のピラミッドダンジョン3F

地味にBOTが多いのがこのPD3F
マミーCやミミックC,止まらない心臓狙いと思われる
さて見てみましょう

f96a03cd.jpeg






わっさー


もう言うことは何もありません。




BOT露店「媚の春」が錐を買取か

Web拍手で頂いた情報だが
BOT露店「媚の春」が錐の買取チャットを出していたとの事

>BOT露店『媚の春』デフォ髪商人が、+4錐45M直で買取チャットたててます。
>BOTローグかチェイサーにもたせて・・今度はどこの狩場をつぶすのでしょう。
>買取金額をどんどんあげてきそうですが(zいっぱいもってそうだし)決して楽に手にはいる武器じゃ
>ないはずです。なんか本当にいろんな意味で泣けてきます


1180595696626.jpg










現在のROはBOT露店が取り締まられるどころか
BOT露店が買取など
一般プレイヤーの行動と同化してしまっている
これではBANの対象とは判断してくれないだろう

中身がいればいいってもんじゃないんですよ癌砲さん



大量大量

>名前:SESの廃人様 投稿日: 2007/05/28(月) 23:40:07 [ 266fhpQg ] 

>【名前】植松真美
>【ギルド・PT】なし
>【容姿】剣士デフォ女商人
>【場所】プロ噴水下
>【罪状】BOT飼い露店(カード多数)

>700枚とか800枚とか…何体放てばそれくらい溜まるんですかね^^ 


1180362949650.jpg







どーん

なんだろこれ(笑)

一匹2秒で倒せるとして、カードが出るのが5000匹に1枚、それが800枚
2×5000×800=8000000秒
つまり133333分
つまり2222時間
つまり92日間
つまり3ヶ月

3ヶ月間2秒で倒して拾ってすぐ飛ぶと設定してこんな感じ

終わってます。



Web拍手から色々と

>上級狩場のBOTもそうだけど、箱cとか低~中級狩場で狩るBOTを何とか出来ね?

一般プレイヤーができることはポタで飛ばしたり
IWで邪魔するぐらいの「一時的」な時間稼ぎしかできません
最近のBOTは立ち止まる位置が決まっておらず
頻繁に位置を変えてカプラを利用するなど
ポタ回避術も備えているようですし・・・。
やはり、通報してBANを待つしかなさそうです。
期待は全く持てませんが・・・。


>こんばんは。先日お伝えした「SFOLA」ですが本日チェイサーになっているのを確認しました。
>通報ってなんだろう…と悲しくなってしまいます^^;それでも続けていきますが。

アサクロに続きチェイサーも出現ですか
上でも述べましたが、自分たちには通報することしかできません
それでも続けていきますが。という言葉、非常に頼もしく感じました
暇があればみなさんも通報しましょう

++ ape ++ RO 通報支援

こちらのサイトでテンプレートを利用し貼り付ける事によって
簡単に通報の詳細文面が作成できます。
ご存じなかった方は利用してください。


>ふと思ったこと。RMT業者の露店が不買などで売れ行きが悪い>収集品でzを稼ぐ>RMTに
>最初はそう思ってました。しかしここ最近爆発的に増えているBOTはどれもこれも手口が
>中華のフリをした日本人のように思えてならないのです。わざわざこっちが殴っているのに反応したり。
>あと発光キャラ、転生キャラはキャラ売買で使うのかな・・とか思ったり。

日本人BOTerが、中国人BOTerのふりをするのはよくあることでしょう
確認は取れませんが・・・
露店であっても「ccccccccc」と付けてみたり、「カ一ド」と表記するなど
偽装は簡単ですしね・・・
でもBOTはBOTであって国は関係ないと考えています
全部いなくなるのが一番ですね



>オーラのローグBOTが1体…だけじゃなくて数十体も。これ見て、引退しようと思った自分

確かにROの歴史の中で現状が一番ひどい気もします
今まで数々のご協力ありがとうございました
助かりました
力になりました
たまには覗いてくださいね^^



なんだか暗い内容しかないですね

たまには明るいニュースでも書きたいですねー
「BOT全滅!?」とか、「プロが元に戻った日」とか・・・

ないから書けないけど・・・

09d5d2c9.jpeg










では良い休日を。

SBB



※情報提供してくれた方Thanks!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]