忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sa_keさんからコメントにて報告がありましたのでご紹介。

こんばんは。メンテやっと終わりましたねー。
さて、先月の通報キャラへの措置数が来てましたので一応報告に。
アカウントが別なのは取得時同じアカウントで複数ROIDを取れると知らなかった為です(ノ∀`)

まず働き蟻BOTの方。
▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 409件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 31件

こちらはBOT露店。
▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 69件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 0件

そうですか、BOT露店は0ですか…orz
結局今居ないのは逃げてるだけなのかな…と残念に思いました。
 




うーん・・・。

409÷31=13 13匹に1匹ですか・・・。
BOT露店はゼロ・・・。

ちなみに、私にも結果が来ていましたのでご紹介。





≪2007年6月1日~6月30日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 103件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 11件



私は10匹に1匹ぐらいでした。


追記
fornoさんより情報頂きました。

当方の6月分の通報措置数です。

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 53件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 8件

8割が空プティMAP、残りはGD2とGD3という通報の割合です。





結論(推測)

あれほどいたBOTが急にいなくなって全てBANされたと思っていた。
GMの仕事のおかげと思っていた・・・





この数字を見ていると・・・BANされてないねぇ。
BOT露店なんてゼロですし。

ということは必然的に

消えたBOT達 ⇒ 一時避難?

急に時計にオーラBOTが現れた等の情報が寄せられたことがあったが、
そう考えると不思議ではないかも?


どうなっちゃいますかね・・戻ってきたらシャレにならないですねー。


※通報してる方いましたら、結果教えてください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも拝見してます
当方の6月分の通報措置数です。

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 53件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 8件

8割が空プティMAP、残りはGD2とGD3という通報の割合です。
また、7月16日夜の空プティMAPにBOTが5~6匹復活しているのを確認しています。
昼の時点では居なかったのですが……。
こまめに通報を続けようと思います。
forno 2007/07/18(Wed) 編集
最近よく見てます
今回の通報処置数の結果報告は、
GMが巡回し始めた7月以前の6月分なので、成果がなかったという見方もできます。
7月分の結果報告からが評価する対象かと思います。

今はBOTが少ないように感じるですけど、プロンテラの復活ポイントのGM監視用と思われるBOTを見る限り、高レベルBOT等はBANされたというより、様子見のために稼動させずに待ってると想像するのが妥当なところでしょうか。

とにかく・・・
BOTを見かけたら通報をこれからも頑張ります。
Sesの傍観者 2007/07/19(Thu) 編集
無題
fornoさん

情報ありがとうございます。
記事に追加させていただきました。
通報頑張りましょうー!
空プティMAP調査してきます!


Sesの傍観者さん

ご指摘有難うございます。
記事に書かせていただきました。
有難うございました。
すみません。

仰る通り、様子見も相当数いるでしょうね。
今後もネタは尽きなさそうです;
通報頑張りましょう!
管理人 2007/07/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]