忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手でも数件コメントをいただきましたが

22:30現在BOT露店2件ほどしか確認できません。

不気味 笑

screenses606.jpgscreenses605.jpg










回収やら装備受渡しで各地に飛んでるのでしょうか。

といっても少なすぎな気もしますが・・・。

ちなみにカビMAPには少ないながらもちゃんといましたよ。

screenses604.jpg











もう少し様子を見てみましょう。

今日はBOT露店不買運動の日です。
先ほど2件ほど確認いたしました。
お疲れ様です。
これから自分も参加します。

PS BOT妨害集会第2回のレポートはもうしばらくお待ちください。

ごめんなさいm_ _m


23:10 追記

BOT通りでチャットを出していると
タナトゥスの悲しみが現れて・・・

screenses612.jpg








転生DOPも枝で出現している模様・・・。
PR
本日土曜、緊急BOT妨害集会第2弾開催!!
終了致しました。
詳細は記事下部!!


さて本日は


まずプロンテラ。
他サーバではちょっとした取りこぼしを残しほぼ全滅といった
状況も見れたようで羨ましい限りであるが、
我らがsesサーバ。はたして今日は・・・。

といいつつも、最初から残念な結果をお見せします。

screenses551.jpg










0:30現在42件を確認。

いつもに比べれば少ないが
回収中orBANが恐いチキンBOTerの影響であろうか。
いずれにしてもGMが現れBANしていったとは考えられない。

猫MAPもいつもよりは数が減っていた気がしたが
BOT露店と同じくBANを恐れてのことだろう。

サーバによって対策時期が違うのは
少々いただけない感がある。
現状、露店の数やBOTの数も減っている訳だし
今のうちに逃げておきなさいと言っているようなものだ。

まぁまだSESに対策が来るのかどうかも分かりませんが・・・。
WEB拍手にもありましたが信じて通報してくれている方もたくさんいます!
時間があれば一匹でも結構です。通報してあげてください。


新BOTギルド?「vice!versa」

昨日のっけた天津BOTSS
その中にいたこいつのギルド

dc78a6c7jpeg










vice!versa

たれこみによると同じギルドに所属したBOTがジュノーや崑崙でも目撃されているらしい
未だに偽装ギルドか、上納利用ギルドかは不明だが追跡していきます。

情報いつもTHANKSです!!


リンク
web拍手にありましたが当blogはリンクフリーとなっております。
どんどん貼っちゃっていただいて構いません。
よろしくお願いします。


イベント

前回好評&大成功に終わった
緊急BOT妨害集会を今週もやりたいと思います。
前回のレポートはこちら→緊急BOT妨害集会

今週はGMが来てくれることを願って
癌砲が仕事を始めそうな午後1時から開催したいと思います(笑)

ということで6月30日土曜日 午後1時ゲフェン道具屋に集合!!
人の集まり具合によってはゲフェン以外にもアルデバランなどにも
展開できればと考えています。
ですが初めは必ずゲフェン道具屋に集まってくださるようお願いします。

今回もギリギリでの告知となりましたが
BOTer達に気づかれないようにということでご了承ください。

見学歓迎!あの何ともいえない気分は実際にみないと分からない!!

それではお昼にお会いしましょう!

追記:深淵合奏バード様緊急募集!!

追記:お疲れ様です。
    たくさんのご参加有難うございました。

    レポはまた後程・・・
SESは相変わらず・・・

各サーバでGMが多数出現し、BOTを排除している模様。
我らがSESサーバでも!?と期待してログインしたが
まったく変わっていなかった。

screenses562.jpg








まず、プロンテラ。
昨日に比べれば少ない気もしたが
まぁどこかに回収でも行ってると思えばそう思えちゃう程度。

ちなみに昨日のBOT露店
23:00現在で60軒ぐらい

screenses530.jpg











次に見に行ったのは猫MAP

screenses563.jpgscreenses565.jpg











まぁ、いつもどおりです
オーラも健在です

お次はモロク

screenses567.jpgscreenses568.jpgscreenses570.jpgscreenses569.jpg











モロクはGMどころか転生祭になってましたー(呆れ笑)

SESにはGMは来なかったみたいですね
もし見た人いたら教えてくださいねー


Always Fake

1182882146880.jpg









懲りませんねぇ

そのうちまとめよっかなぁ


天津もひどい

情報提供がありました。
以下情報提供者様提供SS

up0750.jpg







どーん。

Always Fakeもいるわけで。

以前紹介したBOTもひかっちゃってるわけで。

下段左から2匹は名前的にも肉入りになる可能性が高いとのこと。

天津方面はあまりチェックに行かないのでありがたいです。
情報提供者様THANKS!!


IW封鎖
昨夜遅くIW封鎖が行われた模様
以下情報提供者提供SS

tgwt4mu8.jpg









溜まるBOT達
前に進むことのみをプログラムされたBOT
悪意のあるユーザーによって作られたそのキャラは
怒りを通り越し可愛そうにも思えてくる

敵はあくまでも操作している人間なのだ

rgthy7jut5.jpg










IW職人&BB職人によって一箇所に集められたBOT
匠の技である

tneoij8j4.jpg










WPに乗っても飛ばない為枝で処理とのこと


ifgery8eb3.jpg










復活ポイントはご覧の有様に

IW封鎖&枝折りは自己責任で
計画的なご利用を♪

SBB

情報提供者様THANKS!!!
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]