忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenses686.jpg










      じゃーん


ほんとにお久しぶりです。
こんなに放置でも見てくれている方がいらっしゃって
ほんとにほんとに嬉しいです。

ありがとうございます。

今日はいつもより早く帰ることができたので
久しぶりにログインしてみました。

プロンテラへ転送され感じたのは
ちょっと人が減ったかなぁというぐらい。
BOT露店などは看板で判断したあたりではいないのかなぁと。

プロンテラ南でチャットを出し
最近のSESのBOT情報を聞いてみました。

5、6人の方に情報をいただきました。

まとめると、

①BOTはいる。
②夜出現するものが多いが、昼でも堂々といる。
③オーラもいる。もちろん2次職も。
④ローグが多い。アチャも多数。
⑤猫MAPは皆無。場所を移動しながら生息している模様。
⑥初心者修練上に大量に現れることがある。

とのこと。
今回はノビでの情報収集だった為
実際に自分で確認はできませんでしたが
次回は自分で色々と周ってみたいと思います。

おまけ情報として、
最近はラグが頻繁で落とされることが多いという。
さらに6、7月は癌砲からのお知らせが通常通り届いていたが
8月はお知らせが届いていない模様。
ちなみに本日は9月3日。

約1ヶ月ログインできなかったが
結局BOTも癌砲もなにも変わっていなかった。

果たして約束の11月にはどうなっているのであろうか。




*情報下さった方々有難うございました★
PR
長い間更新できませんでした。

申し訳ないです。

CHAOS-BOT情報局さんでもありましたが
GMの巡回が始まってからというもの
記事が似たようなものになってしまいます。

イベント好きの私としては、なにかやりたいのですが
BOTがいないのではなにもできませんし。

決してBOTが居たROを面白がって、
blogを立ち上げ記事を書いていた訳ではありません。
SBBはSESのBOTの情報をお伝えする為にあるもの。
BOTがいないから記事は減る。

私はそれがちょっと淋しいけど嬉しいんです。



と、完全にBOTがいなくなったら言いたい台詞でしたが
まだまだGMを警戒しながら生存している模様。

以下コメント欄に寄せられた情報


>今までプロンテラの露店街中心に見ていたのですが、
>久々にゲフェンも見てみようと思い、観察に行ったところ・・・
>やっぱり居ましたね、中央噴水↑のカプラ付近にGM監視用BOTが。
>で、しばらくしたらBOTローグやハンターと。
>これはもう、11月を待たずに以前のような状態に戻りそうですね。
>今は新規での5日間無料というのもあって、しばらくは増えそうです。
>ラヘル来たので復帰しようかと思ったのですが、完全復帰するか悩むところです・・・。



>昨日の夕方に、
>GMがプロに降臨していました。
>マップごとに調査をしている様子でした。
>その時は一時的にBOT露店は全滅していましたが、夜中になってまた沸いてきていました。
>とにかく巡回は続けてほしいものです



>昼間はほとんどといって、どこも見かけないのですが
>23時~になると、ぼちぼちわくような気がします。
>前のように専用マップまでひどくはないですが
>GM警戒なのか、ノビが生まれるのではなく
>2次がわいてきてるので水面下にいるのではないでしょうか。




GM監視は続いている模様である。
ただ、GMも人間ですので昼間働いたら普通に家に帰るだろう。
その在宅中を狙ってBOTを放流する手口が広まっているようだ。

夜中にシステム障害などがあった場合に対応している人たちとは
完全に別物なんだろうなぁ。
夜勤GMなんかがいてもいいと思うのだけれど。

と、最近頑張っているところを”見せ付けている”癌砲だが、
ローディング画面にRO2の宣伝を出してくる辺り
「RO2でもしっかり不正対策します。だから登録して」との暗示が込められているようでならない。

癌砲の希望的にはROからRO2へさっさと移行して欲しいのであろうか。
サービス開始時期等の詳細は何も知らないが
ROを捨てるなら「来た時よりもキレイにして帰りましょう」と
小学校の先生並に言いたいのであった。


すみません;
一つ前の記事で間違いがありました。

コメント欄で頂いたご指摘どおりです。

>今回の通報処置数の結果報告は、
>GMが巡回し始めた7月以前の6月分なので、成果がなかったという見方もできます。
>7月分の結果報告からが評価する対象かと思います。 

そうですよね・・・。

早とちりしすぎましたー。
ごめんなさいorz

ということで、BANされてるかもしれませんね。



某アップローダにSSが載っていたのでご紹介


①今朝の早朝、BOT露店が6匹もいたらしい。

1184795543333.jpg









復活の兆し?



②SBBでも度々お伝えしているがモロクはBOTまみれらしい。

1184707114392.jpg






ハンターBOTまで登場。



③レースBOTも盛りだくさんらしい。

1184679063299.jpg


左から5匹は同じ飼い主っぽいですね。



④アカウントハックも未だにあるらしい。

1184706139899.jpg








どうかご注意を・・・。



⑤BOT露店が不買運動らしい。

1184706682750.jpg




・・・。




結論

何も変わってない。
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]