忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はWeb拍手の情報を元にBOTを探してみたのですが

・・・全く見当たりません。

朝や昼に出現するとは聞いているのですが
夜でも少しはいるだろうなと思っていました。
一匹も発見できないとは・・・。

てことで、某アプロダからの転載です・・・。

1193513039626.jpg1193512627904.jpg1193512126210.jpg










1193480273448.jpg






こんな感じで実際はうじゃうじゃいるそうです。

はたして削減80%と言えるのかどうか。

自分は仕事上、昼の接続は不可能ですので

夜でもいたよーって場所があれば教えてください。

----------------------------------------------------------

余談

BOTのSSを探していたところ、ちょっと面白いものがありました

所謂、放置ケミなんですが

1193045523773.jpg










  どっさり

誰かがBBでもして集めたんですかね(笑

昔のBOTの寄せ集めを思い出しちゃいました。

今日はいじょーです。

PR

前回の記事で取り上げた偽GMノビですが
Web拍手にその後の情報提供がありました。

しばらくすると本物のGMが現れ、連行しようとした模様

が、偽GMが枝を折りマヤパープルが出現!

GMログアウト!

GM戻ってこず!!

偽GMは、小学生という名のノビで現れ英語のできるプレイヤーに絡む

結局連行は無し


自分が見ていた時も、英文で発言していましたね
新しいマップに連れて行けだとかなんとかかんとか

癌砲はその辺の詰めが甘いですね~
不正者を減らすにはそこら辺をきっちり詰めれば容易だと思うのですが・・・



※情報提供者様ありがとうございます!

やっとネットが繋がって・・・

アトラクションセンターを覗いてみると・・・

「有効期限はあと4日です」   はて??

誰かが垢ハック目当てで課金したのかしら(笑
と思ったけどなにも取られた様子はなし

カムバックキャンペーンは金曜の0時~日曜日までの2泊3日みたいだし・・・。
なんなんでしょ?ってことで復活です!

早速なつかしのプロンテラに降り立ったところ
さっそくGMがぁー!

screenses713.jpg











GM.spearnint? ふむふむ



screenses714.jpg












あれ??



screenses715.jpg











大丈夫じゃないね^^


偽者にご注意を~
今日はこの辺でv
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]