忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenses835.jpg








ってNPCも言っちゃうほどBOTいません。


自分がログインしていなかった約8ヶ月。
何が起こっていたか詳しくは分かりませんが、
自分のROの遊び方に必ずといっていいほどBOTが絡んでいました。
臨時が終わった後に、たまたまカプラの近くでBOTを発見→追跡
モロクで休憩中にBOTが来たのでポタで飛ばして妨害・・・などなど

それが今となって全くいなくなってしまったので・・・

もちろん喜ばしいことなんです。

ただ、このBlogがただのプレイ日記になるのは嫌なんです。

またみんなでイベントやりたいんです。


ということで只今イベント企画中でございます。
BOTがいないので、今回はRMTに的を当てたいと思っています。
構想中のイベントはROユーザーだけでは不可能な企画ですので
実際に実現するかは未定ですが・・・。
ちょっとだけ期待してお待ちください。
PR

現状報告&おかえりコメント有難うございました。

昨日、短時間ではありますが
現状のROの世界をまわってみました。




screenses831.jpg







ご報告どおり、どこにもBOTの姿はありませんでした。
かつてローグBOTが暗躍していた 猫マップも今では管理人の死体のみ・・・





screenses829.jpg










かつてモロクの道具屋がいた中央のカプラ付近
BOTがわんさか集まるポイントでした
青石を大量消費したのもここでした
今はすっかり変わってしまいましたねーなにかが復活したそうで。





screenses830.jpg











その点、この方は相変わらずいました。
そして相変わらず怒ってました。




screenses832.jpg











みんなで行ったBOT飛ばし
その飛ばされポイントがここ リヒタルゼンのホテルでした
今ではBOTどころか誰もいません





screenses833.jpg









このワープポータルのメモ地点も不要となりましたね
 


もうちょっと周ってみます。

こんにちは!
約7ヶ月ぶりの更新となります!
まだ見てくれている人もいるのかな・・・

ということで長らく更新できずに申し訳ありませんでした。
この空白の7ヶ月、1度もログインしておらず
今、BOTがいるのかすら把握できておりません。

仕事も半期の決算時期を終えて(実質あと4日)
少しは落ち着くかと思いますので
久しぶりにまったりと戻ってみたいと思います。

なにか情報があればコメントor拍手で
メッセージください!
それでは近いうちに!

web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]