忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調査中にお会いした、karoさんより情報を頂きましたので
ご紹介させていただきます。
karoさん有難うございます!!

19.JPG







ゴラ森です。うじゃうじゃ。
BOTがいる証拠です。

199.jpg



4匹ほど居たようです。


この情報をいただいたのが25日で、
昨日26日には暗号化が来ていますから
どうなることやら。一時期はいなくなるでしょうけどねぇ。


また、某UPロダにBOT商人が大量にUPされていましたので
転載しておきます。
ゲーム内で見かけた際にはぜひ通報をお願い致します。

1203978904675.jpg1203859265822.jpg







1203600120157.jpg





1203048439042.jpg






1203327954874.jpg







1203862530937.jpg







1202772975452.jpg1202552633513.jpg







1202894421025.jpg





1202553705664.jpg









前回、記載したRMT者の告白については次回まとめます。


PR
おひさしぶりです。

毎回言ってる気がしてきました・・・。
スミマセン。

今日は久しぶりに調査へ行ってまいりました。
まずは、プロ南で情報収集。

・頻繁ではないが、見かける。
・低級狩り場に多い。
・姿は見ないが露店の状況からするといるようだ。
・減っている。

等々の情報を頂き、早速調査へ

ゴルァ森で情報を頂いたプリさんと遭遇したりしながら
しばらく歩いてみたものの発見できず。

その後、サボテンMAPや、ピラ1Fを周ってみるものの
まったくいません。
うーむ、最近も夜はいなくなる仕様なんでしょうか?



プロ南で座っていたところ、
SBBの読者さんという方から声を掛けられました。
話を聞いてみると、昔RMTをやっていたとのこと。

色々と聞いたので後日報告させていただきます。
お楽しみに?


1199491418138.jpg










2008年に入って早くも約半月が経とうとしております。
はやいねー(@-@

本日は、アカハック露店者のご紹介です。(某アップロダから転載)

まだいるんですねー。
ご注意ください!!



最近、ちらほらとBOT出現情報を聞きますので
調査に行かなければですねー。
それではまた!ノシ

web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]