忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sa_keさんからコメントにて報告がありましたのでご紹介。

こんばんは。メンテやっと終わりましたねー。
さて、先月の通報キャラへの措置数が来てましたので一応報告に。
アカウントが別なのは取得時同じアカウントで複数ROIDを取れると知らなかった為です(ノ∀`)

まず働き蟻BOTの方。
▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 409件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 31件

こちらはBOT露店。
▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 69件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 0件

そうですか、BOT露店は0ですか…orz
結局今居ないのは逃げてるだけなのかな…と残念に思いました。
 




うーん・・・。

409÷31=13 13匹に1匹ですか・・・。
BOT露店はゼロ・・・。

ちなみに、私にも結果が来ていましたのでご紹介。





≪2007年6月1日~6月30日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 103件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 11件



私は10匹に1匹ぐらいでした。


追記
fornoさんより情報頂きました。

当方の6月分の通報措置数です。

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 53件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 8件

8割が空プティMAP、残りはGD2とGD3という通報の割合です。





結論(推測)

あれほどいたBOTが急にいなくなって全てBANされたと思っていた。
GMの仕事のおかげと思っていた・・・





この数字を見ていると・・・BANされてないねぇ。
BOT露店なんてゼロですし。

ということは必然的に

消えたBOT達 ⇒ 一時避難?

急に時計にオーラBOTが現れた等の情報が寄せられたことがあったが、
そう考えると不思議ではないかも?


どうなっちゃいますかね・・戻ってきたらシャレにならないですねー。


※通報してる方いましたら、結果教えてください!!
PR

書き終わるところで全て消えました・・・。
これ結構きついです・・・。



なにやらメンテあけに再度メンテの模様。



全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ

本日の定期メンテナンス以降、全ワールドにおいて不具合が発生していることを確認したため、
修正のための緊急メンテナンスを行わせていただいております。 

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
7月17日(火) 15:50~未定


ある板より

>今日の更新でexe更新とnPro更新がきてたからその絡みだろうね。
>2月で一旦停止してたnProを再更新してまた同じ症状って予感。
>不正更新して入れなくなった不正者が鯖アタックで不具合出してるのか
>癌がテストせずにパッチ導入したか。その両方か・・・
 

だそうですよ。




追記:18:00現在もメンテは終わらず。

>どうやら今日はキムチパーティーではなくキムチカーニバルのようだな



Web拍手より情報をいくつか

>レースBOTの様子を見てきたのですが 
>数日前は工事帽をかぶったアーチャーだったキャラがバードになってました…orz 
>今まで高額商品狙いばかりだと思っていたのですが、育成もあるんですかねー^^;
>これから早速通報してきますー。

レースBOTまだいたんですね・・・。
完全にノーマークでした。すみません。
転職の理由は肉入りアピールか、只の遊びか・・・。
通報お疲れ様です!



>BOT退治のためなのかモロク↓出てすぐにフレイヤMOBやら魔剣やらがいました。
>蟻地獄にもセイレン(LK)やエルダーがいました。
>MOBの攻撃による反応ですぐに飛んでしまっていてあまり意味がなかったように見えました
>癌がしっかりと管理してくれればこんな現状なくなるのに・・・

いつも思うのですが、
ノビ、シーフBOT相手にそんな強いMOBはいらない。
セイレンなんてどう考えてもいらない・・・。
出ちゃったものはしょうがないですが・・・。


お二方、情報有難うございました!



コメントで頂いた伊豆BOT

1184548242388.jpg1184548850251.jpg










前の記事で書いた商人BOTがプロで商売開始準備

screenses665.jpg










続々と新規で沸いたり、戻ってきているが
ここが踏ん張りどころだろう。
癌砲さんしっかり働いてください。

と今回の措置結果発表はこんな感じ。

不正行為者への措置適用結果のご報告

■実施期間:7月10日(火) ~ 7月16日(月)

■措置件数:4,197件

モロクにBOTが大繁殖中である。

screenses655.jpgscreenses650.jpgscreenses648.jpgscreenses646.jpg










screenses642.jpgscreenses641.jpgscreenses649.jpgscreenses644.jpgscreenses647.jpg










screenses662.jpgscreenses657.jpgscreenses661.jpgscreenses664.jpgscreenses659.jpgscreenses645.jpg











ほとんどが同じ飼い主のものでしょうね。
しっかし、紫好きっすね~。

モロク↓では枝が折られている模様。



時計では、うろちょろBOTとローグBOTを確認。

screenses653.jpgscreenses652.jpgscreenses654.jpg










ローグがカプラ転送でどこかに消えたため
後を追って炭鉱に向かったがBOTはおらず・・・。

猫MAPもBOTなし。

プロンテラ道具屋は結構集まる様子。

screenses640.jpg










後を追ったが、姿を消してしまい追跡断念。


増えるのも時間の問題っぽいですね・・・。
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]