忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの情報ありがとうございました。

今夜は少し早く帰宅できたので
調査に行こうと思った矢先にコレ・・・。

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ [2007/05/15/20:51]

メールシステムってなんだかよくわかりませんが
仕事のずさんさが改めてわかりましたね。

ということで今回の記事はこれにておしまい。

というのもアレなので・・・

最近のBOT露店について。

最近のBOT露店は未鑑定装備を出品しているものが多い。
しかし、この類は以前からあったものであって
今更感が非常に強い。
BAN対象として見てくれない癌砲についても今更(以下同文


もうひとつ。

うちでも何度か記事にしたBOT露店商人 回天剣舞

参考記事: 3月6日記事 突撃隣のBOT露店
       3月12日記事 BOT完全復活 
       3月13日記事 続:突撃隣のBOT露店 

ちょっと古いのですが、ある板にこんなログが



807 名前:SESの廃人様 投稿日: 2007/04/23(月) 23:36:01 [ B777ZLUc ]

とれたてログ

回天剣舞 : カカオ安く販売いたす
回天剣舞 : 毎度あり
回天剣舞 : 先ほど、どなた様がエル原石を買ってくれるのか?
回天剣舞 : 大声失礼いたしますが
回天剣舞 : 先ほど、どなた様がエル原石を買ってくれたのか?
回天剣舞 : 先ほど、どなた様がカカオを買ってくれたのか?
回天剣舞 : また在庫ありますよ
回天剣舞 : 続き願いします
回天剣舞 : 毎度あり
回天剣舞 : よいか、みなもの。今夜は最後の最後の大安売りじゃ
回天剣舞 : あさってより引退するつもりじゃ、そして今夜はどうぞ 


あいかわらずです(笑)

最後の最後の大安売りということは引退したのでしょうか。

この発言ログが取られたのは4月23日。
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★にて
回天剣舞を検索してみると・・・

こちら

なんと次の日の24日から回天剣舞がいません!!
ほんとに撤退したのでしょうか(笑)

嬉しいですねー!

もし最近、回天を見たという方はご一報をお願いします(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近況
見てはいけない物を見てしまった…
アサBOTが転生してしまい、今や廃シーフへと変わってしまった…
アサクロBOTが飛び回る所を想像してしまうと鬱になってしまった。
このBOTer、氏ねばいいのに
ガォー 2007/05/16(Wed) 編集
無題
ガォーさん

本当ですか!!!???
それはやばいですねー!
場所とか詳しく教えてください!!
管理人 2007/05/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]