忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ日にも関わらず22時過ぎにはこれだけのBOT露店が。

screenses319.jpg










なんと25件+α

多い。

ということで今回は「突撃!隣のBOT露店」と題し
BOT露店全てにWISを送ることに!!



screenses320.jpg








とりあえずバーッと並べてみる。

圧巻である。


screenses321.jpg








そして全てに「こんばんはー」

意外にもWIS拒否のBOT露店は無かった。

そしてしばらく反応待ち。


すると・・・

screenses322.jpg





返事きた。

S.B.B : こんばんはー  
tyuty3 : ?///
tyuty3 : ?
tyuty3 : ??


明らかにBOT露店であろう。

以下会話ログ

S.B.B : お返事どうもー
S.B.B : 日本語話せますか?
tyuty3 : no no 
S.B.B : can you speak english?
tyuty3 : yes
tyuty3 : ?
S.B.B : your shop profitable?
tyuty3 : no  no 
S.B.B : oh・・・
S.B.B : Is there money no matter how much?
tyuty3 : Thanks
tyuty3 : 6
tyuty3 : 6
S.B.B : ?
tyuty3 : ^^
S.B.B : are you from?
tyuty3 : I
S.B.B : where is I?
tyuty3 : shan dong
tyuty3 : where is a?
S.B.B : is it china?
tyuty3 : yes
tyuty3 : you jp
tyuty3 : ?
S.B.B : yes
S.B.B : Do you use BOT?
tyuty3 : no
tyuty3 : no
S.B.B : Really?
tyuty3 : yes
tyuty3 : ^^
tyuty3 : I do not  use it
S.B.B : Is it lie~

管理人は英語ダメダメなのでうまく突っ込めなかった。

~まとめ~
・BOT露店はあまり儲かって無いらしい。
・中国のshan dongという地域からの接続らしい。
・あくまでもBOTは使ってないといいはる。


そうこうしている内にもう一匹からWISの返信が。

screenses323.jpg





以下会話ログ

S.B.B : こんばんはー
mbjyfytfj45 : セ?
S.B.B : お返事どうもー
S.B.B : 日本語話せますか?


だが返信は無かった。
残念。


そして今日のメインディッシュがここで登場。

screenses324.JPG




S.B.B : こんばんはー 
回天剣舞 : こんばんは
回天剣舞 : 何の御用でしょう?
回天剣舞 : 返事遅くてかたじけないでござる><


随分まともな返信である。
私はこの時点で、勘違いをしていたことに気づく。
やはり品揃えからBOT露店と判断するのは危険なのかなぁと。

ということで、経緯を説明し謝ることに。

S.B.B : お返事いただきまして有難うございます~
S.B.B : まだいらっしゃいますか?
回天剣舞 : あい、いますよ
S.B.B : 先ほどはすみません~
S.B.B : BOT露店の調査をしていまして
S.B.B : 品揃えがソレっぽかったのでWISしてしまいました~
S.B.B : 大変ご無礼いたしました
回天剣舞 : いえいえ


と、ここで終了していれば回転剣舞のBOT疑惑は晴れていただろう。
しかし、回転剣舞は調子に乗ったのか更に発言を続けた。


回天剣舞 : 今、忙しいでござるなぁ。失礼いたしました


日本語がおかしい。
これは疑う余地があると見て質問攻めを開始。


S.B.B : 茎3000個等は自力で集められたのですか?
回天剣舞 : いやでございます
回天剣舞 : 転売するんじゃ
回天剣舞 : え?
回天剣舞 : 3000個
回天剣舞 : 茎売りがございませぬよ。あらら


もう日本語になってない。
この会話で勝手ながらBOTと判断。
単刀直入に行く。


S.B.B : ここだけの話・・・BOT使ってます??
回天剣舞 : 何だと
回天剣舞 : くだらん。僕はいろんな材料を転売したりゼニー稼いでおる
回天剣舞 : BOTっては何?
S.B.B : ふむふむー
S.B.B : 失礼ですけど日本の方ですか?
回天剣舞 : うん
回天剣舞 : 初めてROやってます
S.B.B : 初めてROやって転売のお金はどこから出てくるんですか?
回天剣舞 : 友達から
S.B.B : ・・・?
回天剣舞 : 今、貧乏すぎるなぁ


BOTっては何?だそうだ。
BOT使いは必ずとぼける傾向にあるようだ。
そして不正者の伝家の宝刀「友達から」も登場。

そして挙句の果てはこれである。


回天剣舞 : ちょっとお金を貸していただけませんか


見ず知らずの人に金貸せときた。
だが私も粘る。

S.B.B : BOTって儲からないんですか?

回天剣舞 : BOTって何?


だが、回転も粘る。


ということでちょっとスパイスを。


S.B.B : じゃあお金貸すからホントのこと教えてください。
回天剣舞 : 問題ねぇ
S.B.B : じゃあちゃんと答えてくださいね。
回天剣舞 : ご質問は??
S.B.B : BOT使われてます?
回天剣舞 : BOTって何?


だめだこりゃ。


S.B.B : うーん じゃあお金は貸せませんねー。
回天剣舞 : なぜ?いい加減にしろ
S.B.B : だって怪しさ満点なんですもの・・
S.B.B : 怪しい方にお金は貸せないでしょう?
回天剣舞 : じゃあ、商売に関さず問題は答えかねます、御免こうむる
S.B.B : お互いの利益にならず残念です。
回天剣舞 : またね。よい商売を
S.B.B : ありがとう~ノシ


露店の品揃えから言ってBOT確定には間違いないが、断固否定。
私が50zしか持って無いのを知っていたのでしょうか(笑)


その後、回転剣舞の露店を覗くと・・・

screenses325.jpg










大量の茎などは姿を消し、普通を装う・・・(笑)


これからも回転剣舞にはスポットを当てていこうと思う。



--------------------------------------------------------------------

本日、不買運動を行っていたところ
SBBの読者さんが来てくれまして
最近のBOT情報や励ましの言葉を頂きました。
ありがとうございます。

また上記の記事のBOT露店どもとWIS中であった為
発言が飛び飛びで申し訳ありませんでした。

また今度ゆっくり話せればと思います。
今後ともSBBをよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------

と、今日は不買運動チャットにもう一人のお客様が。

screenses324.jpg



BOT露店の「あまくち本舗」さんでしたー(笑)

わざわざ来てくれるならWIS返してくれればいいのに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]