忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:44分時点でのBOT露店。

screenses330.jpg











なんと31件!!

癌砲仕事しろ!!!

----------------------------------------------------------------------



みなさんは「ハイスタ」というBOT露店をご存知だろうか。

かなり前からSESに存在しているBOTである。

ここ最近見なかったが、例の対策緩和を境に戻ってきた模様。

いったいどのくらい前から居るかというと・・・。



  ID    キャラクター名
3027492 hrtfhrtjcvjnhbuyk 
3027488   mhnkxrtjtxyk
3026075   ササぞ 
3020465   ※忍※ 
2987831   えぁぃ 
2969962   みづりん嬢 


他のBOIT露店たちのIDが揃って29000~30000台なのに対して
ハイスタはなんと・・・

1607629   ハイスタ<<#0x0d>><<#0x0a>>(改行入り)

16000台!?

ROを始めて約3年半~4年経つ私のIDが12000台である為
予測で申し訳ないが、ハイスタは2年~3年は生き延びていることになる。

または、普通に遊んでいたプレイヤーがBOTerになり
自分の使っていたIDで露天を営んでいるのであろう。



※IDとは、ROのアトラクションIDを取得すると割り振られるもの。
  数字が若いほど昔に取得したことが分かる。
  ちなみに、アトラクションID単位で判別される為、
  同アトラクションIDの別キャラも判別することができる。




明確な基準は分からないが、BANの基準は相当に厳しく
多くの証拠が必要な模様。

だったらさっさと証拠集めに勤しんでもらいたい。

仕事しろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
露店調査お疲れ様です。
それにしてもここまでBOT露店が多くなっているとは…すごく萎えます。
蟻D、ゲフェン←、猫MAPは以前の状態に戻ってしまいましたorz
これらのBOT商人から物を買わない事を、私からも願っています。
ガォー 2007/03/08(Thu) 編集
無題
(投稿がダブってしまったので削除)
ガォー 2007/03/08(Thu) 編集
無題
いつもありがとうございます。
蟻D、ゲフェン←、猫MAPは私も本日
調査してまいりましたが完全に戻っていますね・・・。
お互いに頑張りましょう!!!!
管理人 2007/03/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]