忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、癌砲がサービスを始めたROのスロットゲーム。

ラグナロクオンラインスロット」キャンペーン期間延長!
本日よりラグナロクオンラインスロット専門店も登場!!


好評なのか、不評なのかは分からないが
キャンペーン期間を延長している。

期間中は無料ということでSBB管理人もプレイしてみることにした。


早速インストール。

全国から地域を選び、ホールを決める。

なかなか盛況のようで空き台もわずかである。

ここまでは某企業が展開しているオンラインスロットと酷似している。


適当な台を選びプレイ開始。

まず、男か女キャラを選択。

ノービスが様々なモンスターと対決しながらボーナスまでたどり着く仕組み。

途中、1次職へと転職が行われる場合もある。

グラフィックやラグもそれほど気にならない。

ボーナスも引き、ある程度遊んで終了。


感想



北斗の拳のパクリでした!!







スロット「北斗の拳」といえば、全国で大旋風を巻き起こし
社会現象と言っていいほど大ヒットした(株)サミーのスロット機種である。

よりにもよって、そんな機種をパクるとはさすが癌砲である。

内部システムや、内部確立等は分からないが、
通常演出やボーナス中演出、ついにはボーナスの仕組みまで一緒であった。

細かい事を言えば、

ラオウの攻撃を受け、ケンシロウが立つか倒れるかプルプル震えるシーン。

ノービスが立つか倒れるかでプルプル。

等、探せば探すほど一緒である。



プレイヤー達もこの事を理解しているようで半分呆れ顔であった。


北斗が好きだったスロッターは無料のうちに一度やってみるといい。
違う意味で楽しめるだろう。



-----------------------------------------------------------


WEB拍手にて、コメントがあったので紹介させていただきます。

お疲れ様です。不買運動露店たててたのですが、全く同じセルに私の不買運動看板を
隠すかのように、露店をたてられました。ギルドにはいったケミさんで中身は普通でしたが
あなたBOT飼ってるの?という印象を通り越して「このギルドはBOT使用なのか?」と萎えてしまい
一気にモチベがさがったので露店は早々に閉めました。なんだかなぁ・・・。



全く同じセルに立てるということは故意の可能性が高いが
絶対にそうであるとも言い切れない。

が、この方が迷惑した事は事実であって、
不買運動露店に限ったことではない。

露店一軒出すにしてもマナーは守りたいものである。




投稿者様

不買運動おつかれさまです。
これにめげずに活動を続けていただければ幸いです。
お互い頑張って行きましょう。
投稿ありがとうございました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も不買運動させて貰ってますヽ(´ー`)ノ同士増えるといいですね

Bot露店は確かに安いけど、不正という実情を考えると

Bot額‐ユーザー額=差額(安心出来る気持ち)

という個人的な考えで露店を巡るようになりました。昨今〇〇〇円ショップ然り、安さと利便性が追求される時代ですが(安物は一定以上の能力を発揮してくれない)ので、もう安さだけの時代は終わってきたのかなと感じてしまいました。
NONAME 2007/03/01(Thu) 編集
無題
NONAMEさん

コメントありがとうございます。
そして不買運動お疲れ様です。

せっかくの良い意見ですので記事にさせていただきますね。
管理人 2007/03/02(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]