忍者ブログ
SesサーバーのBOT情報をお伝えします。
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBBでは、おなじみのBOT露店「回天剣舞

関連記事:
3月6日記事 突撃隣のBOT露店
3月12日記事 BOT完全復活 
      
昨日の記事でも書いたとおり再度突撃してみた。

screenses349.jpg










いたいた。

どれどれ露店の中身はと・・・。

screenses350.jpg










アンバーナイトカード11枚に、タラフロ4枚ですか。
今日も思いっきり怪しいですね^^;

ということで突撃開始~!

screenses351.jpg







以下ログ

SBB : こんばんはー
回天剣舞 : こんばんは
回天剣舞 : 返事遅くてごめんね

SBB : いえー^^
回天剣舞 : 何の御用かな?
SBB : あの回転さんがBOT使ってると聞いて本人に直接お聞きしたいと思いまして^^
SBB : 実際のところどうなんでしょう?
SBB : あるサイトには証拠SSも出ているようなのですが^^
回天剣舞 : 何だと
回天剣舞 : そんな!滅相もございませぬ
SBB : といいますと?
回天剣舞 : 僕は転売商人にすぎない
回天剣舞 : 冗談じゃねぇよ。
SBB :  転売なのに全鯖最安で売ってたら儲け無いのでは?
回天剣舞 : 秘密じゃ。教えない。寝るよ
SBB :  しかもどう見てもカードの数多すぎでしょうw
SBB : ホントの事教えてくださいー><
回天剣舞 : 邪魔するな
SBB :  誰にも言いませんので><
回天剣舞 : 寝るよ。失礼いたす
回天剣舞 : またあした

SBB :  明日であれば教えてくれるんですか?
回天剣舞 : うん
SBB : 今じゃダメですか;;
回天剣舞 : さっさと寝よう
回天剣舞 : もはや夜半になろう。寝よ
SBB : おしえてください~><
SBB : ケチ!!!


今回も転売の一点張り。
しかし、転売とは安い露店から購入し、色を付けて売る行為であるため
看板にも掲げているような、全サバ最安では売れないのである。

そこを突っ込むと秘密だそうで。笑

そろそろ素直に認めていただければと思います。

また近いうちに突撃します!!

お楽しみに。


-----------------------------------------------------------------------


歴代有名BOTが復活している今日この頃、
しばらく姿を消し、BANされたと思っていたコイツまでもが帰ってきた。

screenses352.jpg








「ニコラス・ケイヅ」

SBBでも何度か登場している。

露店BOTにはBANなど存在しないのかもしれない。

仕事しろ。癌砲。


-----------------------------------------------------------

3月13日深夜現在

screenses353.jpg











記録更新!!!

35件

他にも怪しい露店が多数あるのでまだまだ伸びそうです。

いい加減にしてくれ^^;


--------------------------------------------------------------


そしてmenuのBOTギルドも再始動している模様。
(もう名前出しちゃいますね^^;)

関連記事:1月31日記事 BOTギルド
       2月10日記事 BOTギルド ~続報~ 

screenses354.jpg











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突撃、お疲れさまです。
回転剣舞の言い訳、どこかおかしいですよね。

追記:ノビBOTが最近受け渡しとかしているのを目撃しました。

ガォー 2007/03/13(Tue) 編集
無題
はじめまして、Tiaで反BOT活動している者です。
なかなか面白く楽しい記事になってますねー。
たのしく読ませていただきました。
BOT露店突撃ですか
勇気いることだと思いますがいろいろと
BOTから情報仕入れる為にはいいのかもですね。

かくいう私もBOTerと何回か会話したことあります。
名前取得の為に誤爆で友達登録を送ってしまったことがあって、
しばらくしたら承認したログがながれてBOTと会話したことが数回あったりもするです^^;
会話のはじめは普通で、SBBさんのように誤認かと思いました。
しかししばらく会話してると、話が噛み合わなくなったり、「^^;」「;;」「w」なんて顔文字返事だけだったりして会話になってないのですよね。
もうここで怪しさ満点なので、しつこく食い下がるとWIS拒否、友達削除してくるのですよねー。
逆にあちらの人に粘着されて「Love」とか「Cute」とかいわれてWIS粘着されたこともあったり^^;
あと、「BOTうざ!」と言ってカプラ前で取引の邪魔していたら
枝折られて「誰がBOTだよ!枝テロする奴は嫌だねー」とか言って
自分で折った枝MOB駆除しはじめ、俺はBOTじゃないと必死アピールしはじめたBOTもいますw

日本語で返信あった場合、会話の始めだけでは分からないので、
今回のように少し話ししてみるのが良いです。
回天の場合、あまりにも変に言葉を作ってきていて、誤魔化そうとしていて怪しさ倍増なんですけどね^^;
Tiaのプリ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
Always fakeのBOT、ゲフェンや伊豆でも見かけます。
BOTって付いていたら癌がBANするだろうというのは正直効果があると思えませんが、対策の逆行でBOTは増加の一途を辿るばかり。
さらに名前が明らかにBOTとはわかり辛かったりするのも増えてきているのも実情です。
ギルドに入れて職位をBOTにしたら、誰が見てもBOTだとわかるというのと、上納をMAXかければ成長をわずかだけど遅らすことができるので、その間にBANされたら、上位狩場に進出してくるBOTが減らせるかも…?
もちろんBOTがいないのが一番なのだけど、不買運動や報告活動以外で、ユーザーができる運動は他にないもんですかね…。
sesの人 2007/03/14(Wed) 編集
無題
ガォーさん
ありがとうございます。
やはり回天はBOTですねー。
また何か動きを見たら報告お願いします^^


Tiaのプリさん
ありがとうございます。
自己満足な記事で申し訳ないですが
楽しんでもらえて幸いです。
BOT露店突撃は最初は抵抗ありましたが
今はなんともなくなってしまいました。

Tiaのプリさんが経験したような
枝を折って人のせいにしてきたり、
日本語バリバリなBOTは日本人な気がします。
日本語がうまい中国人はいると思いますが
日本人が中国人の振りをすることは多いのではないでしょうか。
回天も本当は日本人かもしれないですしね…。

お互い頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします^^


sesの人さん
Always fakeのBOTは私も伊豆で発見しました。
sesの人さんが仰っていた上納MAXですが、
私達のような一般プレイヤーには言えることですが、
BOTのように一日中24時間狩り続けていれば
すぐに高レベルになってしまうんですよね。
BANも期待できないですし…。

ユーザーができる運動としては、
不買運動、BOT飛ばし、抗議デモが有名ですが、
アサGのような完全隔離できる場所が無い以上
効果が薄いのが現状です。
先日、アサGに入れないかとWIZと協力し、
内部への進入を試みましたがやはり無理でした。
やはり癌はBOTの味方なんでしょうかねぇ…。

SBBでもSES独自のイベントを提案できないかと思案中です。
その際はご協力いただければと思いますので宜しくお願い致します。
管理人 2007/03/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SBB -Ses Bot Blog- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]